Davaさんぽ

宮崎県産の生き物がツーリングやドライブをお散歩感覚でUPしていく日記帳。

5週目の体重はこちら

先週初めは24時間ファスティングの予定がコロナワクチンの副反応で
48時間くらい絶食したおかげか
83kgを下回ってた体重が
なんと!
あっという間に


今日は85kg
3kgリバウンド
確かに週後半から食欲も回復して
ちょびっと、ほんのちょびっと食べ過ぎたけども
以前よりはドカ食いしないようセーブしたつもり
絶食でのダイエットはリスクの方が大きいかも
なので、月一回24時間ファスティングを続けて
本当にダイエット効果が無いのか
自分自身で実験をしようと思った。


ちなみに運動量はこんな感じ



一応、筋トレとストレッチは毎日続けてるけど
有酸素運動は自主的にはしていない
あくまでも仕事だけでの歩数になる。



高度上昇数もこんな感じ。


ファスティング後に変わった事といえば、
おトイレの回数が増えたかも
大きい方は多いときで1日に3回でるようになって…
すっきりはするけども
その分、時間を割かなくてはいけなくてちょっとした悩み


こんな感じでこれ以上、増量しないように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する