Davaさんぽ

宮崎県産の生き物がツーリングやドライブをお散歩感覚でUPしていく日記帳。

6週目の体重公開

12月に入って忙しくないのに何故が気が焦っていて
体重計測を忘れたり、記録しわすれたり
なんでちょっと増減が極端かも
でも始めた頃より確実に2kg以上の減量には成功している
例に及ばず日曜日に食べ過ぎて増量したので
今度の土曜日はファスティングの刑を実行する。



日曜日の朝には84.8kg
先ほどは83.2kg


運動量はあんまり記憶にないけど
結構歩いてた


高度上昇値も今日は上り下りが多かったから
いい運動になったと思う。


かなり緩くダイエットをしているが
体重は確実に減っている


仕事での運動量+帰宅後に筋トレ5~8分、ストレッチ5分
といった感じ
ちなみに結構さぼってたりする
先週は金曜日から日曜日までしっかりさぼった。


食事においては、朝昼に合計で白米2合に
塩分と脂質は抑え目に卵や肉類でのタンパク質


夜はブロッコリーと何かしらの野菜を適当に調理
あとは魚肉ソーセージ1本
1日置きにヨーグルトを食べている。


水分は意識して1日に2リットル以上を水で摂るようにしてる
あとはサプリを鉄分とマルチビタミンを朝晩に分けて服用
今のところこんな感じ


けど大きく体重が減ったのは4週目の
ファスティングからのワクチン副反応のおかげかも。
ではまた来週

×

非ログインユーザーとして返信する