Davaさんぽ

宮崎県産の生き物がツーリングやドライブをお散歩感覚でUPしていく日記帳。

今週の体重晒し

この日があるから頑張れるような
頑張って無いような結果報告



はい、日曜日を迎える度に体重が増えます。
今回は88kgまで増えまして、
先ほど計ったときには86.4kg
食事制限すると日曜日にドカ食いしちゃうタイプみたいなので
朝の量を月曜日から増やして
その代わりに夜の筋トレの負荷をちょびっと増やした。



仕事での運動量も今週は控えめ



日曜日は何が何でも動かない!
という強い意志。
ちなみに先週の日曜日に中古車を購入したので
その洗車とそのあとちょっとだけバイクとお散歩
車は日産のキューブZ12
日産続きだけど深い意味はないのですよ。


今度の木曜日はツーリング記事をあげる予定になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する