Davaさんぽ

宮崎県産の生き物がツーリングやドライブをお散歩感覚でUPしていく日記帳。

7週目の体重公開 懺悔の回

先週、土曜日にはファスティングをすると意気込み
金曜日の夜からごはんを抜いた
土曜日の朝、昨夜程の空腹感はない。
ツーリングに出かけた
水以外を摂取しないように心掛け
10時半過ぎ
トイレ休憩に立ち寄った先で
17アイスの自販機があった。


無意識にレーズンバタークランチを
幸せそうに食べていた。
そう自覚があるほど幸せだった
体が冷えたからと十六茶のHOTまで飲んだ。


更に土曜日は15時から美容室を予約していたので
早めに帰宅
時間つぶしにと家を出た
13時
定食屋さんで野菜炒め定食(ごはん1回おかわり)と唐揚げを単品で注文
満足し、まだ時間があると
喫茶店へ向かう。
コーヒーだけのつもりが
ランチプレートにデザートを付けた。


更に続くは日曜日
朝、実家の大掃除の手伝いに行く
朝ごはんを頂く


昼、友達と出かけ
うどん屋でシソ巻きカツ定食を
ごぼ天うどん大盛と一緒に食べた


更にさらに!
月曜日の仕事終わり
いつもの質素晩御飯を食べ
筋トレ後
カップ麺3個とかりんとう2袋
冷凍ハンバーグを1個食べた。


食欲爆発しちゃった!


と言う事で

今朝は危なく85kgになるところだった。


まあまあの運動量


これでも今回のカロリーの10分の1も消費してないかも…


結果、ファスティングするときは
外出しない!
家に食べ物を置かない!
ドカ食いするときは健康的なものを


はーーーーーーん!!!
リバウンドしちゃう!!!
そして、今月ファスティングできる日は
30日のみ!
次こそは自我を殺してやり遂げます。

×

非ログインユーザーとして返信する